横すば総監講座

横すば総監講座口頭試験編を開催することになった。
Skypeでの集合講座になる。
ネット環境さえあれば、地球のどこからでも参加可能になる。
しかも受講料以外の経費は掛からない。
世界一お得な総監講座になる。

受講生も揃った。
北は北海道から南は沖縄県にいたるまで、
日本の隅々と真ん中辺りから応募があった。

総監口頭試験講座は今年で5回目の開催になる。
あやしいのによく続いていると自分でも感心する。

あと話は変わりますが、12月14日のSUKIYAKI塾東京の模擬口頭試験に
試験官役として登場する予定です。
私にいじめられたい人は参加してみてください。





横すば口頭試験講座





はじまるよ~~~~~~




↓ひと押しお願いします




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご報告遅れましたが、今年も口頭試験講座に参加することができませんでした。
また、来年チャレンジします。

Re: No title

赤い稲妻さま
ご苦労様です
来年も試験後に一杯出来ますね。
不謹慎ですが~
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム