視力回復トレーニング

例えば、歩かなかったり走らなかったりすると
足の筋肉は減ってくる。
足の筋肉が減ってくると、歩行が困難になる。
それを繰り返すと足が退化し歩行できなくなる。
当然と言えば当然だ。

これって目にもいえるらしい。
眼は起きている間は使っている。
でも同じところばかり見ていると眼球は動いていない。
眼が老化するのは眼球を動かしていないから、
その周りの筋肉が退化しているらしい。

だから目の悪い人は眼球を動かして眼の周りの筋肉を使う必要があるらしい。
もっともだと思う。

冷静に思い出してみると、
ここ20年ぐらい眼球を意識して動かしていないようなきがする。


今日から頑張ろうと思う。









↓ひと押しお願いします





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム