大臣辞任

うちわ配って大臣やめた人がいる。
選挙違反だとか国会で野党に追及されていた。

選挙違反とかそんなのは裁判所とか警察とか
選挙なんたら委員会とかに委ねればいい話だと思う。

国会は法律を整備するためにある。
真面目に仕事しろよと思う。

配偶者控除も見直すとか言っている。
早く見直して欲しい。
妻の年収103万円なんか安すぎる。
何十年前の基準でモノいってるんだ!

給与所得者の配偶者の社会保険料も見直して欲しい。
妻の年収130万円も安すぎる。
130万超したら旦那の保険に入れないって拷問だ。

上記の基準は300万円ぐらいにすべきだと思う。
そして段階的にすべきだと思う。
そうすればみんな納得して働く。

大変だぞ~共働きは?
旦那も家事しないといけないだよ。
嫁さんも大変だ。
家事して、仕事して、Hもする。
しかも税金取られて、旦那の社会保険から外される。
ストレス貯めて、食事は外食になる。
付合いが増えて帰りも遅くなる。
たまには女性用の風俗にも行ってみたいと思う。
そりゃそうだろう~ 旦那もHする体力無いんだから。
結果的に出費が増える。
何のために働いているんだ~~~~?
子供にとっても迷惑な話だと思う。


あと震災以降は電気代が高い。
原発を停止したから電気代が高い。
原発に賛成とか反対とかいう前に、

電気代あげるな!と言いたい。

私は妻ひとり、子ふたり、愛人3人を養っている。
電気代値上げされたらこの6人を養っていけない。
しかも単身赴任だ!
どうしてくれるんだ!
と思う。

原発なんてどうでもいいんだよ。
大事なのは電気料金を安くしろ~~~~
そもそも100%安全な施設など存在しないだろ。
人間はいつ死ぬか分からない。
北野武なんて、愛人の細川ふみえに会いに行くために、
原付バイクを飲酒運転して事故に遭った。
それでも生きているんだよ。
それでも原付バイクは廃止にならないんだよ。
原発なんかより愛人のほうか危険だぞ~~~~。


原発で電気料金安くなれば賛成だし、
高くなれば反対すればいいんだよ。

おれは主義主張の前に生活が掛かってるんだよ!


原発なんかより、御嶽山のほうがよっぽど危険だぞ!
神戸の長田町のほうがよっぽど危険だぞ!
歌舞伎町の呼び込みのほうが危険だぞ!
北朝鮮に行くとハニトラに遭うぞ!


核兵器の保有反対っていうが、
日本は原爆2回も落とされたんだぞ!
3回目落とされない知恵を絞るべきではないか!

やったらやり返すぞ!
という手段が必要になる。



国会議員は国民のために真面目に仕事をしろ!


と思った。






但し、私も人のことは言えない。






おわり







↓ひと押しお願いします



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マサに「その通り!」と思います。(^O^)

しかし、愛人3にんですか?
スゴイですね。
ワタシなんか、1人でもダメでした・・・。

Re: No title

Bちゃんさま
ご苦労様です

安月給のサラリーマンは大変ですよ。
お金持ちがうらやましい限りです。
はい

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム