飲み会

先週の金曜日は飲み会だった。
東京駅近辺で飲んではしゃいだ。
翌朝起きたら、3巨頭の1つにされていた。


http://apec-pe.blogspot.jp/2014/08/blog-post_22.html


あのネェ~~~~~

最近、私の評判が悪いと思ったら、ヘンなロビー活動している人がいるんですね。

あやしまれるのはいいが、巨頭ってなんだかな~と思う。



↓これ押してください



あと巷でウワサのD●AR●さんは、新幹線はグリーン車しか乗りません。
ジャグジーのないホテルには泊まりません。
中日が負けると、翌日暴れます。
酒が切れると怒り出します。
そんな女性を派遣してもいいのですか???
よく考えて下さいね。

まあ、あくまでもウワサですけどね。





品行方正




わたしみたいな人間のことです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年派遣で東北に行ったD●AR●さんは、名古屋から夜行バスでしたよ。しかし宿泊は高級ホテルだったような?
去年の大阪への派遣は車でしたので、飲まれませんでした。
品行方正がどうかよく分けりませんので、今年も派遣要請します。

Re: No title

べっこさん
こんにちは

大阪にもDのつく道路の女性がいるそうですね。
東京では3D作戦とかいってました。
なんのことやら 
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム