虫の知らせ

今日で夏期休暇は終了になる。
明日から通常勤務になる。
自宅の横浜から単身赴任先に夕方帰ってきた。

はっきりいって涼しい。
同じ関東とは思えない。
夜には鈴虫が鳴いている。

夏が終わり秋が近づいている。
季節の移り変わりを感じている。
そ~感じるのは、年を取ったかもしれない。

↓これ押して下さい

m(_ _)m


話は変わりますが、つい先日母親から手紙が届いた。
なんだろうと思った。
あけてみるとハガキが入っていた。
そのハガキをみてみた。

○○中学校84年卒業生同窓会のお知らせ

と書いてあった。

今年は中学校を卒業して30年になるらしい。

びっくりした!

私が卒業した中学校で同窓会をするのは初めてになる。
とりあえず、幹事さんにメールした。
返信があった。
すでに80名ほど集まっているらしい。
なんかすごいね~



同  窓  会





どうしよう????




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム