お役立ち情報

知らない人もいると思いますが、実は私ブログを2つ書いています。

ひとつはこのブログで、もう一つは、
難関突破~技術士(建設部門・総合技術監理部門)編~になります。
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/

技術士を目指す方のために書いています。
結構いいブログですよ~
本人が書いていますが、推薦しておきます。

あやしいことは書いていません。
技術士としてふさわしい事を書いています。
とっても役に立つブログだと思います。
本人が書いていますが、推薦しておきます。


↓これ押してください

ありがとうございます


たまにね~ 
問い合わせがくるんですよ~
本当に同一人物なのかって!
あやしくないから不信に思われているみたいです。


話は変わりますが、今朝会社に出勤しようとした。
私が住んでいるレオパレスの前の一軒家で、じいさんが洗濯物を干していた。
真っ黒に日焼けしたじいさんが、黒のブラジャーを着けて洗濯物を干していた。
一瞬目を疑った。
が・・・・・・、じいさんが黒のブラジャーをして洗濯物干していた。
\(◎o◎)/!


???????

実はあれは、おばあさんなんだろうか?
ホントにブラジャーなんだろうか?
オジイさんは暑さで、気がおかしくなったのだろうか?
それとも、私がおかしくなったのだろうか?
実は妖怪なんではないのか?と思った。
黒いブラジャーを着けた妖怪だったりして????



オジニャン







ゲラゲラポ~~~~











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム