ガソリンの値段と暴走族の関係

私は横浜市民です。
横浜に住んでいます。

横浜名物といえば暴走族です。
大黒ふ頭に集合し、第3京浜や新横浜駅周辺の環状2号を暴走します。
私の家の近くの鎌倉街道も暴走していました。
時期的には暖かくなる3月下旬から、寒くなる前の11月下旬です。

断っておきますが、私は暴走族ではありません。
もちろん暴走行為もしていません。
単にあやしいだけです

その横浜名物の暴走族も最近はほとんどみません。
静かで助かります。
夜中寝ている最中に爆走するので眠れません。
ここ5年以上ぐらい前から暴走族はいません。
少なくとも、私の近辺には。

話しは脱線しますが、現在ガソリンの値段は170円近くするのですね~。
10年前は90円ぐらいだったと思う。
倍ぐらいになっている。
ガソリンは高い。
だからプリウスが売れるのだろう。

ガソリンが高いから暴走族がいなくなるんだろう。
暴走族の取り締まりを強化するよりも、
ガソリンの値段を上げる方が有効な対策になる。
皮肉なモノだ!
総監的には前提条件の変化になる。



これで今日も愛人と激しく熱い夜を過ごし、静かに休める。





解決策





暴走族をなくすには、ガソリンの値上げが有効になる






↓美人のアソコだとおもって、押してくださいな







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム