筆記試験

明日、明後日は技術士の2次試験ですね。

・・・・・・・・・・・・・?

忘れていた!


この一週間、もう少しブログで技術士らしいエントリーにしておけばよかった。
変態新聞とか自衛隊募集とかどうでもいいエントリーだった。
女子高生がノーパン、ノーブラとかのエントリーだった。
わたしのことを知らない人が読むと、頭がおかしいと思われるだろう。
タダでさえ、こわい人だと思われているみたいだし。
ちょっと後悔している  (_ _ )/ハンセイ

話は変わりますが、ブログランキング10個貼ってみました↓
どれでもいいので1つ押してください。






















全部押さなくてもいいです。
1つだけでいいので押してください。
押せば合格するかもしれません。
気休めですが、、、、、、







技術士2次試験






はじまるよ~~~~~~~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム