10年後の自分を意識すること

写真の整理をしていたら、10年前の自分の写真が出てきた。
若々しいが、面白くなさそうな顔をしている。
正直報われないことが沢山あった。
報われないが、向いている方向は正しい方向を見ている顔つきをしている。




話の途中ですが、↓押すのよろしくm(__)mします。


ありがとね~~~~




5月に大分に行ったときの自分の写真をみた。
10年前より年は取っているが、10年前より若々しく感じる。
10年前より現在の方が満たされているので、若々しく見えるのだと思う。
10年前に、なりたいと思う自分があった。
10年後それ以上の自分になれたと思う。

問題は今から10年後の自分がどのようになっているかだ。

明確なビジョンを持っている人は強いと思う。
必ず10年後に実現すると思う。




もうすぐ試験が始まる





結局は自分の人生、自分で何とかするしかない






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム