真夏日にHはするな!

きょうは1日現場に出ていた。
炎天下の屋外で仕事らしきモノをしていた。
暑かった。

お昼は現場近くの食堂に入った。
食堂に入ると、美味しそうな生ビールのポスターが張っていた。


生ビール飲みたい!!!


という気持ちを押し殺し、カツカレーを注文した。
サラリーマンの昼休みなので当然である。
美味しかった。
ちなみに、bakuさんの奥さんの実家の近くの食堂で食べた。
bakuさんの奥さんの実家は知らん。
が、その近くになる。


しかし、真夏の炎天下にさらされて、お昼にカツカレーはちょっときつかった。
非常に美味しかったが、あれは食欲の秋に食べるものだ。
真夏はこたえる。






のどごし<生>






ちなみにあれは、発泡酒です





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム