自分の年収

自分で考え、
自分で決め、
自分で行動する。


これが大事だと思います。
ほとんどの人が、上司に相談する。
発注者に決めてもらう。
決めてもらった通りに実行する。
になると思います。

給与所得者は給料は会社が決める。
自分では決められない。
いわば会社の奴隷になる。

今の給料に納得いかないのであれば会社と交渉すればいいと思います。
年収○○万円下さい。
はっきり言えばいい。

でも、会社は社長の給料より高い金額は払えない。
周りとの兼ね合いがある。
当たり前だ。
それで納得いかないのであれば、転職するしかない。

転職しても大丈夫だ!

今は景気がいい。
実力があれば給料は上がる。
大丈夫だ。


でも、生え抜きの公務員は転職しない方がいいと思う。
たぶん使い物にならない。
今がつらかったら、うつ病のふりをした方がいいと思う。
コツはうつ病のふりをすること。
兵庫県の議員みたいに火病を起こしてはいけない。






自分で考え、自分で決め、自分で行動する




人生は自分で変えられる















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム