集団的自衛権

最近よく分からないのが、集団的自衛権に反対する人になる。
集団的自衛権が分からないのではない。
コレに反対する人が分からない。

集団的自衛権に賛成する人は、論理的に賛成意見を述べる。
集団的自衛権に反対する人は、感情的に反対意見を述べる。

と思う。

集団的自衛権に反対する人は焼身自殺をする。
反対するの恥ずかしくないのかと疑う。
自殺するのだったら、この国のために命を落とせと思う。
どうせ死ぬのであれば竹島奪回してこいよと思う。

ちなみにわたしの周りは職場も飲み屋も9割は集団的自衛権反対派がしめている。
集団的自衛権の意見を問われたら「私、勉強不足で良く分かりません」と答える。
そうでないと、反対派に袋だたきに合う。
袋だたきに合うんだよ。
それこそ集団的自衛権で誰か私を助けて欲しいと思う。
集団的自衛権の反対派がいじめの加害者なんだよ。
矛盾してないか????



話は変わりますが、今年技術士総合技術監理部門を受験する人は私の書籍買って下さい。
技術士会の内部関係者が読んだら、内部情報が漏洩したと思われる内容になっています。
作問者が読んだら、内部に盗聴器が仕込まれると疑う内容です。
そのため読者限定で販売しています。
こんな書籍発売していると技術士会にバレルと、私の命が狙われます。
だから、だれか集団的自衛権で私を守って欲しい。





反対派の矛盾





風呂は入れよ~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム