模擬口頭試験

きのう模擬口頭試験に行ってきました。

試験官も受験者も真剣そのものでした。
受験生からは「合格したい」というオーラが
試験官からは「合格させたい」というオーラが出てました。
ちなみにわたしは、最後の問題で3義務2責務が答えられず、ひやあせものでした。

自分が口頭試験に参加しなくても、他人の受け答えを見るのは勉強になります。
PMP(☆虎)口頭試験講座では、今年総監の口頭試験の受験者以外も参加できるそうです。
しかも、模擬面接がない人は朝から晩までの講義で1万円
関西圏のひとはぜひとも参加していただきたい。

詳しくは下のULRまで
http://pmp.s21.coreserver.jp/xoops_cube/modules/d3downloads/index.php?page=singlefile&cid=4&lid=15


PMP(☆虎)模擬口頭試験講座

心臓の弱い方、発作の持病のお持ちの方は医師とご相談のうえ参加してください。

PS.PMP(☆虎)さま 講座の宣伝をしたので、模擬面接はお手柔らかにお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム