放送事故

昨日の朝に嫁さんに電話した。
用事はない。
日々の愛のささやきになる。

嫁さんがびっくりしていた。
6月9日(月)の夜にテレビを見ていたらしい。
つまらない番組の中から唯一見れそうな○HKを見たらしい。
笑福亭鶴瓶さんの番組で元ドリフターズの加藤茶さんが出ていたらしい。


嫁さん曰く「この人は完全に痴呆症(認知症)になっている」と言っていた。
鶴瓶さんもフォローが大変みたいだと言っていた。
生放送ならともかく、録画での放送になる。
一部では放送事故だと言っていた。



私はその放送の録画を見ていない。
見たくない。
あこがれのカトちゃんになる。
放送するな!と思う。
放送する側の倫理観になる。

話は変わるが、カトウという名字は「あやしい」と思う。
心当りのある人は、身の振る舞いに気をつけた方がいいと思う。
そんな人は、カトちゃん ペ! になる。


一度でいいから、
チョットだけよ、アンタも好きねぇ~
とか飲んだ席でやったらいいと思う。
たぶんファンが増えると思おう。





 N  H  K 





皆様の受信料のお陰で、職員の平均年収は1,800万円になります。









↓一日一回押して下さい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょっとだけ認知症?

横浜すばるさん。
カトちゃんが認知症ではないかという記事は他でも見ました。
事実だと寂しいですね。

大昔の大学生のころ、大人の皆さんがいる宴席で、「いやーーん、
バカーーーん、あんたも好きねえ。ちょっとだけよおおおおん。」
ってやらされた苦い思い出があります。
大受けでしたが。

No title

今、帰宅途中の電車です。気になりYouTubeでみてみたら、完全にヤバイのがわかりました。鶴瓶に反応が遅いと突っ込まれてました。

Re: 私もちょっとだけ認知症?

ムラりんさん
こんにちは

いやほんとさびしい限りですね。
それでもテレビ出て稼げるってある意味すごいとも思います。
複雑な心境です。

Re: No title

赤い稲妻さま
遅くまでお仕事ご苦労様です。
やっぱりやばそうですか。
せめて覚醒剤じゃないことを祈りたいですね。

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム