人間の体は何で出来ているのか

昨日の続きです。
人間の肉体は口と鼻から入るもので出来ている。
では、人間の体は何で出来ているか?

そんなこと知らん。

だから調べてみた。

水分が78%でそれ以外のものが22%らしい。

????

これってユダヤの法則になる。
ユダヤ人には法則がある。
その中のひとつが「78対22の法則」になる。
詳しくはこちら↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-49.html

ということは、
体の中にある水分の質を変えれば、体質も変わる可能性がある。
変わるはずだよ、肉体の78%が水分なんだから。
食事も大事だが水分が大事になる。
飲む水を変えれば、肉体も変わるはずだ。
いい水飲めば、いい肉体になるはずだ。

根拠は全くないが、間違ってはいないと思う。
さらに調べる必要がある。





ユダヤの法則






本当にそんな法則あるのかい




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム