人間の体の入り口

人間の肉体は何から出来ているかを考えてみた。
○口から入るもの
○鼻からはいるもの

入り口はこの2種類だと思う。


具体的には食べ物、飲み物、空気になる。
空気はたぶん問題ない。
飲み物は水か麦茶を飲んどけばいいと思う。
問題は食べ物だと思う。

観察の結果、牛肉が良くないみたいだ。
魚はいいみたいだ。
肌が見違えるほど違う。
牛肉なんて日本国民が食べる様になったのは明治からになる。
それまでは牛肉は食べなかった。
豚も食べなかった。
緊急用としてニワトリを食べたぐらいになる。
あとは魚だ。

体にいいものを取らないといけない。
それは人によるが、法則性はあると思う。
医者は当てにならない。
学校の先生も当てにならない。
あいつら基本的に人ごとだ。



口と鼻から入るもの




人間の肉体の入り口になる






↓一日一回押して下さい





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム