愚民化政策

↓読む前にひと押しお願いします。





昨日、中学一年の娘の英語教科書を見てみた。


????????



ひどすぎる!



小学校の歴史教科書もひどいが、中学の英語の教科書もひどすぎる。

あんな教科書で勉強したら、日本国民は馬鹿になる。
大体、バカな私が言うのだから間違いないと思う。
バカな私でも、バカだとすぐ分かるレベルなのだ。
先生も文句を言わないのだろうか?
あれはキ○ガ○が読むものだと思った。

幸い娘が勉強している、通信教育はそれなりなので安心した。
しかし、教科書がひどすぎる。

日本国民を愚民する事が目的ではないのであろうか?

国語の教科書も読んだが、ひどいと思う。
英語ほどではないが、ひどい。
あんな教科書で勉強して高得点とる生徒はたぶんバカだと思う。


いやマジで、どうなのよコレと思った。




学校の教科書




読むとバカになる





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム