残り10ヶ月

↓読む前にひと押しお願いします。



☆技術士総合技術監理部門受験対策書籍
 ↓横すば総監講座書籍のお求めはこちらから
第1巻 総監入門編
第2巻 業務経歴票編
第3巻 記述式試験編
第4巻 択一式試験編

第5巻 口頭試験編
第6巻 青本攻略編




単身赴任のいいところは、自分の時間が多く持てること。
よくないところは、お金がかかること。
つまり、単身赴任中に何かひと仕事やっておく必要がある。
たまにメールで建設部門の指導や書籍の要望がある。
建設部門の書籍も択一式以外は作る必要がある。

特に技術士法を正しく理解している人が少ない。
技術士法を正しく教えている人も少ない。
そこが分からない、もしくは意識不足で試験に落ちている人が多い。
この辺りを踏まえて書籍にまとめようと思う。

話は変わりますが、最近私のメールアドレスに不正に侵入しようとしている人がいる。
どこの誰かは知りませんが、やめて下さい。
犯罪ですよ!
あやしい人に連れて行かれますよ。
ということです。






横すば建設部門書籍





がんばって作ろうと思う



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム