出世

↓読む前にひと押しお願いします。



☆技術士総合技術監理部門受験対策書籍
 ↓横すば総監講座書籍のお求めはこちらから
第1巻 総監入門編
第2巻 業務経歴票編
第3巻 記述式試験編
第4巻 択一式試験編

第5巻 口頭試験編
第6巻 青本攻略編




きのう、昔在籍していた会社の下請けさんから飲みに行こうと誘われた。
話を聞くと現在はその会社のナンバー2になっていると聞いた。
昔はペーペーだったのにナンバー2になったってすごいと思った。
なんで出世できたか聞いてみた。
単純に仕事を沢山取ったかららしい。
従業員160人の企業のナンバー2になる。
現場の出だが営業もしていて、仕事を沢山受注して取締役になったらしい。

色々と話を聞けて面白かった。
やっぱり出世する人って色々経験して、色々知っているもんだと思った。
そしてよく勉強していると思った。
久しぶりに感心する人に出会えた気がした。




ナンバー2





次期社長らしい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム