明日がある

明日は来ます。

明日になれば、またその明日が来ます。

またその明日が来れば、またまたその明日が来ます。

またまたその明日が来れば............。

という具合に永遠に明日が来ます。




人生は明日終わるかもしれません。

不測の事態で終わるかもしれません。

愛人に嫌われて、あそこ蹴られて終わるかもしれません。

可能性はゼロではありません。

明日終わらなくても、その次の明日に終わるかもしれません。

明日が来る確率よりも、明日が終わる確率の方が高いと思います。

たぶん神風特攻隊はそんなことを考えていたのだと思います。



じゃあ今何をするのか?






    S  ○  X






オレも今からひとりでガンバルぞ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日はどっちだ!!

いよいよ明日の明日ですね。
ドキドキ楽しみです。

Re: 明日はどっちだ!!

ムラりんさんこんにちは。
よろしくお願いします。
でもたぶん雨が降ると思います。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム