歯の治療

☆技術士総合技術監理部門受験対策書籍
 ↓横すば総監講座書籍のお求めはこちらから
第1巻 総監入門編
第2巻 業務経歴票編
第3巻 記述式試験編
第4巻 択一式試験編

第5巻 口頭試験編
第6巻 青本攻略編




去年の10月から歯の治療をしている。
歯医者さんに通っている。
愛人宅に通っているわけではない。
歯医者に通っているのだ。


首都圏では有名な歯医者で先生も多い。
保険診療と保険外診療の両方ある。
両方選べる。
保険外診療でもピンキリである。
つまり選択肢が多い。


それはいいのだが疑問がある。
スタッフ全員が私より若いことである。
医院長が40歳ぐらいになる。
それ以外の先生も全員30歳前半だと思う。


今日の2時頃に先生集団とすれ違った。
たぶん午前の診療が終わって昼食に行く最中だと思った。
私服だったがホストみたいな格好だった。

正直な感想だが、歯医者はどうなんだろうと思う。







あやしい商売







技術士は歯が命になる





↓ひと押しお願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム