本日のお題は「趣味」です

昔は料理とかゴルフが趣味だった。
今はほとんどしない。

趣味と言えるモノは現在ないが、習慣になっているモノはある。
○ウォーキング
○週一居酒屋
○整体フィットネス
○読書
○おしゃれ
○ブログ
○横すば総監講座

になる。

趣味ではなく習慣になる。
これって趣味といえるのだろうか?
趣味とは言えないかもしれない。
楽しいのかといえば何とも言えない。
そんなところになる。

ただこれらの習慣の共通点は”自分磨き”になる。
楽しいよりも苦痛の方が多かったりする。
イヤきっと苦痛しかないような気もする。
もうすぐ合格発表だ。
受験していないが、受講生が受験している。
自分の発表よりもイヤな気分だ。







趣味








人に言えないモノほど楽しいと思う







★★★★★★★★★★
横浜すばる技術士事務所のページができました。
詳しくはこちら↓
横浜すばる技術士事務所
いいね!に登録してください。
あやしくはありません。
★★★★★★★★★★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム