意思決定

8月に入った。
この前7月になったばっかりだと思っていたが、時間が早く感じる。

打ち上げの場所を探していたが、例年の居酒屋が一番無難なような気がする。
でも、近くに塚田農場などもある。
あと北海道もいいかもしれないし、魚寅本店もいいかもしれない。
でも16:30から開いている居酒屋さんは、いつもの店になる。
他のお店はほとんど17:00からになる。
30分我慢すればいいのだが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

浜印水産は15:00から開いている。
捨て難いがビール箱ひっくり返したのが椅子になる。
ちょっと狭い。
横浜味市場も一度行ってみたいと思っていた。
でも座敷ないみたいだしな~
やっぱりいつもの居酒屋かな~???






2次試験の打ち上げ





受験生は余計なこと考えず真面目に勉強してください


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、夏休暇をとりました。
まとめをしてみたいと思います。

それでは明日、出口でお待ちください。*情報科学専門学校です。

スゲー行きたい

現実から逃避したいです(笑)
でも日曜の試験地および宿泊地から遠すぎます。
なにより最後の悪あがきが必要です(笑)

Re: No title

赤い稲妻さま
こんばんは
頑張ってくださいね

では

Re: スゲー行きたい

来年の3月いっぱいやりましょう

今頃

盛り上がってるんでしょうね…
一人でラーメン食ってきます。

No title

春の合格祝賀会には参加します(^o^)v

Re: 今頃

来年は是非きてください

Re: No title

お待ちしております
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム