裏を読んでみる

昨日、横すば総監講座の最終回だった。
次回は口頭試験講座になる。
日程は11月9日、11月23日、12月7日の予定です。
私の講座はすべて合格から逆算して日程を決めています。
愛人の生理日から逆算して決めている訳ではありません。
参加したい方は合格して下さい。
不合格者は受講できません。


合格したから口頭試験講座を受講するのではなく、
口頭試験講座を受講したいから合格するのです。
順番が逆です。
口頭試験講座はいいですよ。
わたしの本性分りますから。
わたしの本性というよりも総監は簡単だと気がつきます。
あきれます。








-------------------
話は変わりますがHをしたいとします。
風○に行きます。
次のうちあなたはどちらの女性を選びますか?

①若くて可愛いい女性で1時間1万円
②若くなくて可愛くもない女性で1時間2万円


普通は①を選ぶと思います。
でも①はダメです。
100%病気を持っています。
そうでないと②の女性が淘汰されるからです。
それなりに対応するにはお金が掛かると言うことです。

たとえがいいか悪いかは別として、世の中そんなもんです。
簡単に見えるモノが難しくて、
難しく見えるモノが簡単になる。
特に去年の総監の問題はちょう~簡単です。

安ければいいのであれば、アシアナ航空乗ればいいのです。
サムスンの爆発するスマホ買えばいいのです。
安い代わりに命を失います。







反対の話








人は本心と逆の事を言います




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム