本日は・・・・・

3連休なので自宅に帰ってきた。
ドラゴン桜を1~4巻まで持ち帰ってきた。
爆弾娘は読んでいる。
読みながら腹を抱えて笑っている。

小学生がドラゴン桜読んでなにが面白いのか理解に苦しむ。
暑いので壊れたのだと思った。
爆弾娘から質問があった

爆弾娘「とうちゃん~、エンコウーてなあに?」
私「・・・・・・・・・・・・・・。」
爆弾娘「とうちゃん~、フウゾクてなあに?」
私「・・・・・・・・・・・・・???」
たぶん普通の子供は親にこんなこと聞かないと思う。
あやしい娘だと思う






親子の会話







最近苦痛があります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トレードオフ

青年誌に連載されてた作品ですからね(笑)
学力と品位のトレードオフですかね?

Re: トレードオフ

確かにそうですね。
まあ早いか遅いかで話で
一生知らないで終わることもないだろうし
と気軽に考えています

No title

代わりに教えましょうか?
ふ・ふ・ふ。

Re: No title

エロいことは壇蜜子さんですね
よろしくお願いします
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム