fc2ブログ

もしも明日が

明日は横すば総監講座です。
平成23年度の問題にチャレンジします。
外部と内部
間接と直接
これが大事です。

技術士の試験と言うよりも日本語の確認みたいなモノです。
総監が分らなくても日本語が分れば6割取れます。
日本人なら日本語分ると思います。
あやまって日本語を読んではダメです。
日本語を正しく読みましょう。


話は変わりますが、自民党はTBSの取材とか出演を拒否するそうです。
事実を伝えてないで、ウソを伝えているのが理由だそうです。
自民党は大人だと思います。
はしもとさんなら放送免許取り消す様に働きかけます。
それで朝日黙らしましたから。
有権者はよく勉強する必要があります。


総監も同じです。
何が難しいのでしょうか?
何がサプライズなのでしょうか?
青本2~3ページを正しく読めればバカでも合格します。
疑うのであれば、そのバカの名前ここであげますよ!
総監が難しいと言うのは偏向報道です。
事実とは違います。







偏向報道









総監は簡単です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

偏向報道

運よく総監に合格してしまっただけなのに、「すごい」って言われます。
真実とは違います。こういうことですね。

Re: 偏向報道

そういう事ですね。
運もありますが、毎年同じ問題なんですね。
知らない人が多いだけだと思います。
声を大にしていいましょう

総監は簡単だ!
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム