決戦の地

技術士2次試験の試験会場が決まった。
神奈川県は一般部門が青山学院大学相模原キャンパス、
総監は情報科学専門学校になった。
ということで、試験の打ち上げは横浜駅周辺に決まった。
過去の受講生やOB・OGの方も参加したい方はメールください。
あとは集合場所と飲み屋さんです。
毎年近くの居酒屋に行きます。
早い時間なので大抵空いています。
いつも行くのは西口の加登家茶屋
系列のお店が3件ある。
安くておいしいですね。
ここの本店も結構いいんですよ。
今年はどうしましょうか?
何がいいか?
さかな、とり、焼き肉、ホルモン、中華、和食、もつ、イタリアン、沖縄料理、北海道、
お好み焼き、無国籍料理、創作料理、笑笑





筆記試験打ち上げ






要望があればお聞かせください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

地の利

もし神奈川受験にしていたらちょっと微妙でしたね。
まだ決戦の地が決まりません。
宿泊しやすいところが希望です。

酒は何も飲めませんが、食い物ならほとんどのものが食えます。
仕上がり次第ですが。

Re: 地の利

しーばーどさん
ご苦労様です

一般部門なんですね
ご無理をなさらに方がいいかもしれませんね。
たぶん
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム