今日の出来事

 
マートンが逆転サヨナラ弾! 
虎4連勝で再びセ首位浮上


サンケイスポーツ 6月9日(日)18時26分配信

(セ・パ交流戦、阪神4x-3ロッテ、最終戦、阪神3勝1分、9日、甲子園)阪神がサヨナラ勝ちで4連勝。1位巨人が敗れたため、再びセ・リーグ首位に浮上した。1点を追う九回にマートンが逆転の6号2ランを左翼席に叩き込み劇的勝利。先発の藤浪は六回途中3失点だったが、助っ人の一発に救われた。














首位奪取






タイガースは横浜の誇りです






↓虎党は押してください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイムリー欠乏症

9回表のダイジェストを見て、追加点はどうかな?
と思っていたら、後で結果を見て
「なんじゃこら~」でした。

15本もヒットを打っておいて3点じゃあきません。
タイムリー欠乏は基本変わってません。

益田がひっくり返されても仕方がないですが、
3点しか取れなかったことが敗因です。
併殺打4本ってなんだ!

千葉ロッテフランチャイズ圏住民

今年は優勝!

首位奪取、おめでとうございます。
どうでもいいですが、横浜の人に怒られますよ。

Re: タイムリー欠乏症

正直負けたと思っていました。
と思っていたら、後で結果を見て
「なんじゃこら~」でした。

どうせなら藤波勝たせてやれよ~
と思いました。

日本を背負うピッチャーになって欲しいですね

Re: 今年は優勝!

横浜スタジアム行くと
横浜ファンよりも阪神ファンの方が多いですね。
球場近くにタイガースショップもあります。
不思議です。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム