明日の予定

明日は横すば総監講座です。
世界一あやしい授業です。
洗脳されます。
あやしいです。



でも最近私のことをあやしく思わない人が増えています。
私としては困ります。
あやしくて初めて成り立つ商売です。
あやしくなければ総監ではありません。



同じこと繰り返しますが、総監の筆記試験は毎年同じ問題です。
総監は毎年サプライズと言う人は理解に苦しみます。
何が違うのか理解できません。
理由は青本が改訂されないからです。
採点基準である青本が改訂されない限り採点基準は変わりません。
総監は毎年同じ問題しか出題されません。

そのため講座の内容も毎回同じです。
総監入門講座から口頭試験講座まで毎回内容は同じです。
それで合格しています。


毎年同じ問題ですが、試験をなめたりしない方が良いですね。
そんな人は落ちています。
出題者は毎年同じ問題だとばれない工夫をしていますから。
必ず落とし穴掘っています。
それが分れば良いのですが、なかなか難しいです。


今年総監受験者で私の書籍買っていない人は早く買って下さい。
不合格になりたい人には勧めません。
リスク背負ってでも合格したい人は買って下さい。
買ったら真面目に読んで下さい。
試験官レベルの話が書いていますから。






技術士総合技術監理部門







あやしい部門だと思います

















↓合格したい人は押して下さい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横すば講座が怪しくなくなって正道さてているとの噂が流れています。
ともかく、青本が早く改訂されてほしいです。
今年は択一攻略一本で!

Re: No title

コメントありがとうございます
変なウワサ流さないで欲しいですね。
青本はしばらく改訂されないでしょう
と言うか改訂できないと思います
少なくても1章は変えられないでしょう
変えたら今までのは何だ!と言うことになりますから
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム