人は反対なことを言う

「わたし仕事できますよ。」
「いくつもの修羅場くぐってきましたから。」

と言う人で仕事できる人は見たことないです。
仕事できない人の常套句です。


「絶対に悪いようにしないよ!」
と言う人に良いことしてもらったことありません。
たぶん自分の都合の悪いようにしないよと言う意味でしょう。


「○○に関しては俺の右に出るやつはいない」
こんな事の言う人のすぐ右に右に出る人います。


尾行されているのに気がつかれて
「わたしは決してあやしいものではありません」
と言う人もあやしいですね。
だったら最初から尾行するなという話になります。


ちなみにわたし横浜すばるは





あやしい人です






うそではありません信じて下さい








↓おしてください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このようなあやしいネタに食いついてくるのは、あやしい○ーばーどさんだと思います。

Re: No title

DOARAさん
おはようございます

そのあやしいネタに食いついてきたあなたの方があやしいですよ。

間違いない!

指名されたので

食いつきますが、あまり元気がありません・・・

ノートPCが壊れたからです・・・
仕事が終わったら、WC予選も見ずに修理に持って行きます・・・

あやしい人を信仰すると総監に受かります!
このブログにコメントを書き込んでいるあやしい人が
受かってますから!

それでもPCは壊れます・・・

Re: 指名されたので

この時期パソコン壊れる人多いですね。
私の身の回りだけでしょうが。
壊れるものだとおもって2台買ったらどうでしょう。
お金以上に勇気がいりますが

お金も勇気も・・・

壊れたというか壊したので・・・
落として、物を挟んでで。
液晶とヒンジが壊れたので相当かかりそうです・・・

WC出場記念か?

Re: お金も勇気も・・・

やっぱ
レッツノートでしょう!
総監技術士なら !!!
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム