クレヨンしんちゃん

きょうは、クレヨンしんちゃんの映画を見に行った。
『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』を見に行った。

春日部市のB級グルメ大会が、A級グルメ機構に乗っ取られた。
ソースの健(けん)さんがしょうがの紅子(愛人)に幻のソースを・・・・
      (中略)
そして、しんちゃんが伝説のソースをソースの健さんに届けることになった。
ちなみにこのソースの健さんモデルは高倉健さんらしい。
その愛人は壇蜜風の外見だが、声優は渡辺直美さんらしい。

ちなみに愛人と見に行ったのではない。
ぼくチンと見に行った。
愛と感動の映画だった。
以下予告編になる。









B級グルメカーニバル








大人でも楽しめます







↓押す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すき家の

焼きそば牛丼がこの作品協賛品です(笑)

○妙な味です。伏せさせていただきます(笑)

あやしい味とも言えるかも。も一度ぐらいは食うかも(笑)

Re: すき家の

最近ニセご当地B級グルメがあるそうですね。
関係者は困惑しているようです
関係ない話題ですが
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム