成功のトレードオフ

4月になってから「やせたね-」とよく言われる。
職場の人以外から言われる。
その前から体重は減ってきたが、最近になってよく言われる。
嫁さんと子供にもいわれる。
自分でも見た目が変わってきたと思う。
顔と首がやせてきた。
3月から体重はあまり減っていないが、体脂肪が減ってきた。
この2カ月で1.5kgやせて、体脂肪は3%ぐらい減った。
現在の体脂肪は15%を切っている。
単純に脂肪が減ったことになる。
あと1年もしたら長友佑都のような体になるのではないか心配している。


やせて困ったことは、ズボンがブカブカになったこと。
去年の今頃に買ったズボンがちょ~ブカブカ
ちょっとみっともない。
連休中に1本ズボンを新調しようと思う。
ユニクロで一番高いズボンを買おうと思う。
でも、またやせたら無駄な投資になる。
そういえば11月に買ったズボンも既にブカブカになっている。
不経済になる。






ダイエット






やせたらやせたで別の悩みが出てくる






↓軽く押す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム