ウソの上塗り

きのう知人から連絡があった。
ある人についての情報になる。
その人のWebページにアクセスしてエントリーを読んだ。
がく然とした。



---------
本当にこんなことを技術士会に質問したのか?
それを自分のページにエントリーして恥ずかしくないのか?
完全に善悪の区別がつかなくなっている。
精神障害になっている。


そもそもこの人は総監を分かっていない。
分かっていないから自分勝手に総監を語っている。
ウソをついていることになる。
ウソを見破られそうになったら、大声でわめき散らす。
しかも酒飲んで教えている。
騒ぐだけ騒いで最後はいびきかいて寝る。
完全にあっち系の人の言動だ。
こんな総監講座が存在する。



そして今回の試験方法の変更でウソがまかり通らなくなった。
自分のウソと現実のギャップを埋めるにも埋められなくなった。
だから受講生から質問攻めに合う。
違うウソを探している間に何が正しいか、何が間違っているかの区別がつかなくなった。
火病の疑いがある。
帰化したのではないか?
これがこの人の正体のような気がする。



韓国では自国の歴史は教育するが、世界の歴史は教育しないらしい。
それはねつ造した自国の歴史と、事実に基づく世界史がリンクしないからだと聞いた。
それと同じ理屈になる。

このまま突き進むと周りが迷惑する(もう十分迷惑だが)。
最後は自殺するのではないか?
唯一残された道は、この世界から引退することだ。
私の事を悪く言い、この人の事を擁護する人は確実に信用をなくす。
カルト教団の信者と同じになる。
もう完全に終わった人なのだ。



私に多くの相談が寄せられている。
周りの人は冷静に対処して欲しい。
これは決して誹謗中傷ではない。
私は受験生に喚起するのが役割になる。
合否の結果は、時にその人の人生を左右するのだ。
これ以上、犯罪者を野放しにするわけにはいかない。
今年書籍をご購入頂いた方は、左のメールフォームよりお問い合わせ願います。
誰だか教えます。







ウソつきの末路










本質から目を背けてはいけない






↓ひと押しお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム