外国人持ち株比率

日本には電波法や放送法により放送会社の外国人持ち株比率は
20%以下とするように法律で制限されています。

理由は外国人がテレビ局を乗っ取って、虚偽の放送をさせないためです。
朝日新聞が従軍慰安婦をねつ造したのと同じ原理です。
外国人に意図的に嘘の報道をされると困ります。
そのため外国人持ち株比率が20%を超えると、放送免許が取り消されます。
20%未満にする必要があります。
フジテレビと日本テレビは19.99%というギリギリのラインです。
見えそうで見えないパンチラみたいなものです。
外国人に乗っ取られたというウワサが後を絶ちません。
テレビや新聞は事実に基づいていない報道をします。
それは外国人が乗っ取ったからです。


自民党はそれを知っているので、ホームページやフェースブックで情報を発信しています。
これが1次情報(発信元)です。
新聞やテレビのニュースは1次情報を加工した2次情報です。
物事を正しく判断するには1次情報を正しく知る必要があります。
その後で正しく1次情報を扱える人の意見を聞きます。
自分自身が2次情報を発信できるようにします。
技術士の試験も同じです。


そのためこのブログのリンクに首相官邸を追加させていただきました。
詳しくはこちらhttp://www.kantei.go.jp/
新聞読むとアホになります(はずかしながら購読しています)。
NHKも○○人に乗っ取られています。
ちょっと調べればすぐに分かります。


ちなみにこのブログは1次情報をあやしい加工した2次情報になります。
あまり信用しない方がいいでしょう。
洗脳される危険があります。
毎日読むと中毒になります。
あやしい総監技術士にさせられます。







情 報 管 理








意思決定です






↓日本人は押してください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

基本、毎日購読

合格後も、購読、人気ブログランキングクリックを欠かしていません。
最近はさらに拍手の習慣まで付きました!
このブログの拍手の1割は私です(笑)。

毎日読まないと家を建てたことになりますしね…

Re: 基本、毎日購読

毎朝ブログチェックありがとうございます。

> 毎日読まないと家を建てたことになりますしね…

油断もスキもないのがこのブログです
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム