あやしい嵐の合格祝賀会

きのう横すば総監講座合格者祝賀会が横浜市内であやしく開催された。
詳細は覚えていない。
そのぐらい壮絶なあやしい嵐の中の祝賀会だった。


朝起きていろいろ気がついた。
タクシーの領収書の日付が翌日になっていた。
万歩計みたら20,000歩(約14km)も歩いていた。
腕時計が新しくなっていた。
そのぐらいすさまじかった。
唯一の救いは、パンツは前日のモノを着用していた。
レディースのパンツはいてなくてよかった。
みんな無事に帰れたのだろうか?


今日は横浜から単身赴任先に帰った。
電車遅れて2時間ぐらい遅れて付いた。
Skype講座の予定があったが、延期にしていただいた。
「すいません。どこかで穴埋めします」

年々あやしい人が増えるので対処に困る。
せいぜい2~3人にしてほしい。
ネズミ講の様にあやしい人が増えている。
祝賀会の会話があやしい。


平成24年度技術士2次試験合格おめでとうございます。
今後は、自分以外の人のために少しでいいので貢献して下さい。
貴重な経験をしたのでそれを少しでも社会に還元して下さい。
それがあなた方の役割です。
その分受講料は安く設定しています。
差額は社会に還元して下さい。
パクリ合いの精神です。






合格祝賀会







あやしく終わりました







↓押せば来年合格するよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

私がいた時間帯はそれほどあやしくなかったです。
二次会があやしかったんですね。
やはり品行方正であやしさの足りない私がいないと明朗会計に
ならないようですね(笑)。

余裕かと思ったら終電1本前でした。

ありがとうございました

あの後、新宿駅に着いてみたら・・電車・・運休でしたorz

横浜に戻る元気を無くし、急遽ホテルを取って一泊しました・・

翌日の帰りの電車も強風のため、一時間以上遅れました・・

嵐の合格祝賀会・・最高でした^^

Re: お疲れ様です。

わたしもギリギリです
あのメンバー飲むの早いし強いしついて行けません。
来年から考えなくては

Re: ありがとうございました

だから横浜で泊まって行けばよかったのに~
また飲みましょう
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム