お大師さまのことば

春の種を下さずんば秋の実いかんが獲ん
出典「秘蔵宝鑰」





大意
春に穀物の種を播かなければ
どうして秋に収穫が得られようか






川崎大師の掲示板に書いていました。
春に種をまかないと、秋に収穫がないということになります。
適切な時期に適切な投資をすることの重要性を説いています。
お金がないからと言って、春に種をまかないと秋に収穫がありません。
借金してでも適切な時期に種をまく必要があります。


投資とは時間、労力、お金です。
4月になりました。
技術士2次試験の申込みが始まります。
4月に投資して10月に収穫します。
技術士2次試験総合監理部門を受験される方は、私の書籍買って下さい。
簡単に説明すると、種売っています。
私が説明する通りに経歴票書いて下さい。
1~2巻で5,000円です。
○○○○学園と比べればタダ同然です。
あれは詐欺同然です。
あの資料をお金払って読むぐらいなら、
ダダで私のブログ読む方が賢明です。



1回飲みに行くの我慢すればいい値段です。
だまされたと思って買って下さい。
今まで自分がだまされていたことに気がつくと思います。





横すば総監講座書籍








ここまで言って買わない人はアホです









↓拍手お願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

布教活動

あやしい(真実との意)教えを広めるためにも私も購入すべきでしょうか?
教祖様のご教示を!

Re: 布教活動

買わなくていいでしょう♪
まぐれでも合格したので♪ヽ(´▽`)/
それより売って下さい m(__)m
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム