敵国

安倍首相がTPP交渉参加を表明したらしい。
現時点で私は詳細が分からない。

基本的に安倍さんがTPP交渉参加を断ることはできない。
断らないで断る方法を探るしかない。

数日前安倍さんが、
「東京裁判は勝者の断罪である」
と言った。

なんでこの時期にこのような発言をするのか?

そもそも大東亜戦争を仕掛けてきたのはアメリカだ。
日本は自衛のために戦争をした。
自衛どころかアジアの欧米植民地支配をすべて解放した。
それでなんで日本が悪いんだ!
WBCの台湾戦見たら、分かるだろ。
そもそもWBC事態おかしい。
世界中の諸悪の根源は欧米だ。
ヨーロッパは自滅した。
残る悪魔はお前だ。


感情にまかしても始まらない。
また戦争が始まる。
日本国民が腹をくくる必要がある。
祖父さんがこの国を守ってくれた。
次は我々がこの国を守る必要がある。
子孫のために






TPP参加反対







国民が正しく理解する






↓TPP反対してください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム