エントリーが変わった話

きょうは技術士2次試験の合格発表の日です。
朝から朗報が届ました。
やっぱり受講生が合格したり、書籍購入者が合格したらうれしいです。
ワクワクです。

今日のブログのエントリーは
技術士2次試験合格発表に決めてました。
書く内容も仕事中に考えてました。
○ー○ーどさんの話とか、岐阜の壇蜜さんの話とか、
盛りだくさんのブログエントリーになる予定でした。
正直ムチャクチャ楽しいエントリーです。
意気揚々と帰宅した。

家に帰ってきて体重計に乗ってみた。
69.6kg
な!な!な!なんと70kgを切っている。
29歳の時以来、15年ぶりの快挙になる。
しかも技術士2次試験の合格発表の日である。
出来の悪い受講生から解放された反動であろう。
気分爽快だ!
と言うことで、今日のエントリーはダイエットになった。
明日はあっちのブログで「総監合格率の考察について」エントリ-します。






技術士2次試験合格発表







このエントリーはお蔵入りです


↓拍手一押しお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!合格

岐阜の壇蜜さんからも嬉しい合格連絡メールを頂きました。
「お前も頑張れよ!」と活を入れられました。
○ー○ーどさんの上下水道部門受験当時の講師にも合格連絡をされたそうで、小職の友人である彼が凄く感動していました。
ともかく、合格おめでとうございます。

負けた・・・

体重計に・・・
タ○タもしくはオ○○ン、恐るべし・・・

Re: 祝!合格

べっこさんも頑張ってください。

Re: 負けた・・・

Omronです

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム