カープ強し

総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html




試験を受ける人は忘れずに毎日これを押しましょう↓
banner鳥居



今年に限って言えば、広島カープは強すぎる。
今年に限って言えば、阪神タイガースは弱すぎる。
マエケンがいない広島は強い。
金本が監督の阪神は弱い。
どうゆうことだろうか。
ペナントレースは長い。
やってみないとわからないのだろうか?
阪神から移籍した新井が大活躍だ。
移籍させんなよと思う。
しかも新井は阪神時代よりも、格安で広島と契約した。
お買い得品になる。
新井にしてみれば結果よしになる。
優勝すれば立役者だ。

ワタシの人生は最終的にどこにたどり着くのだろうか?
と最近思う。
常にビジョンを持って生きていかないとダメなんだと思う。
そのビジョンがぶれたり、忘れたり、そもそもビジョンじゃなかったり
してはいけない。




広島カープ優勝






現実味をおびてきた





↓1日1回押せば合格です
banner鳥居

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。
安心して押してください。

↓拍手もよろしく~~~

昭和60年

1日1回クリックお願いします。


↑ワンクリック詐欺とかではありません。


今年は平成27年になる。
平成になってから27年になる。
つまり今年27歳になる人は平成元年生まれになる。
昭和から平成ってつい最近変わった気がする。
我らの阪神タイガースが日本一になったのは、
昭和60年になる。
平成になってからは日本一がない。

そうー考えると人生は早いと思う。

でも我らぞ阪神タイガースは進歩がない。


鳥谷が5年で20億って高すぎないか~
5年契約5億円で、リーグ優勝1回につき10億円、
日本一1回につき別途20億円とかの出来高がいいと思う。
チームプレイなんだから、チームの結果で報酬を決めるべきだと思う。




阪神タイガース優勝





ピョンチャンオリンピック目指してがんばるぞ!!!









辞任

楽天の星野仙一監督が辞任するらしい。
理由は成績不振だそうだ。
現在楽天は56勝71敗の最下位になる。

↓押してください。

ありがとうございます 

ちなみに去年のマー君の成績は、24勝0敗1セーブになる。
もし今年もマー君がいたら楽天の成績は現在80勝47敗になる。
首位のソフトバンクが現在76勝52敗になる。
マー君が1球団から5勝したとすると、ソフトバンクは現在71勝57敗になる。

楽天優勝じゃ~ん


こんな単純な計算通りにはいかないと思うが、マー君の存在は大きい。
もしマー君が去年楽天に在籍していなければ最下位だった可能性が高い。
監督の采配ではなく、一人の選手で成績が変わったことになる。




マー君



阪神に移籍してください  


ドアラ骨折

中日ドラゴンズのドアラが骨折していたらしい。


以下、スポニチアネックス 8月19日(月)14時27分配信 より

プロ野球中日の人気マスコットキャラクターのドアラが、
トレーニング中に左手中指を骨折し、手術を受けていたことが分かった。
19日、中日の公式サイトで発表した。

 ドアラは16日、トレーニング中に左手中指を強くついたため、
名古屋市内の病院でレントゲン検査を受けたところ、骨折と診断された。
19日に手術を行い、無事成功したという。
だが、医師からは術後5週間はバック転禁止という指示が出された。
そのため、20からの試合には出場はするものの、
バック転以外のパフォーマンスを行う予定としている。
完治するまでは7回裏に行っていた「バクテンタイム」も当然中止となる。

 ドアラは球団を通じて「ご迷惑をかけて申し訳ありません。
バクテン以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」とコメントしている。




なんか今年はドラゴンズついてないよな。
ヤクルト戦7連敗だし。
こうなったら落合待望論が浮上するのではないか??




燃えよドラゴンズ




私は阪神ファンです






重大発表

鍛えたその体 あふれる気迫

さぁ~ここまでぶち込め!

ライトスタンドへ~

かっとばせ~金本!












重大発表です







アニキ引退




きょは朝までのみます




プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム